見出し画像

オンラインナイトヨガ🧘‍♀️

ainiでのオンラインナイトヨガ🧘‍♀️ご参加頂きありがとうございました!

音声、ミラーリング、色々改善点ありでしたが、楽しんで頂けたようで嬉しいです✨


音声の不具合が、本日早速テストしてみたのだけど、原因不明( ´・ω・)


今週末に向けて、マイクを新しくするかそのままでいくか、、、


という事で、火曜日21:00から公式LINE登録者限定で無料テスト配信60分レッスンを行おうかなぁと、思いましたー!✨


公式LINEに登録して参加をして頂くのが一番ありがたいのですが、もし興味がある方はメッセージを頂けたらzoomのURLをお知らせ致します!👍


インスタライブ以外での無料配信はこれで最後の予定です😊(たぶん)

テスト配信なので途中のおしゃべり多めかも知れませんが、それでも良ければ是非ご連絡下さいませーー!


☆ご連絡は私のプロフィール画面の右側にあるTwitterからDMでどうぞ🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?