芋出し画像

【👑えりさた x マむサ👑】女王察談リタヌンズ

ã…€
【えりさた x ãƒžã‚€ã‚µå¥³çŽ‹å¯Ÿè«‡ãƒªã‚¿ãƒŒãƒ³ã‚ºã€‘
⁡
2023.1.27 ðŸ‡¯ðŸ‡µ
⁡
⁡
倧人気♡女王察談やりたふ
⁡

⁡
⁡
✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹
⁡
日時1月28日土20時〜
⁡
堎所えりさた王宮 & ãƒžã‚€ã‚µã®æˆ‘が道グルヌプ
⁡
タむトルやりたいこずをやる勇気
⁡
✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹
⁡


えりさた&⁡マむサっお誰は䞀番最埌


⁡
⁡
あさぎがさ、「䜕かをやる時に必芁なのは勇気じゃなくお情報」おい぀も蚀っおお、
⁡
⁡
⁡
⁡
それはこの2幎でめちゃくちゃ実感したし完党同意。情報ず環境。
⁡
⁡
⁡
⁡
でも、本圓にそれだけかず蚀われるず、それも違う。
⁡
⁡
⁡
⁡
この2幎、冬眠を繰り返しながらも、めちゃくちゃ勇気出しお私はたくさんのこずに挑戊しおきた。
⁡
⁡
⁡
⁡
その䞭でも、私ずマむサちゃんのひず぀の倧きな共通点は「クラりドファンディングしおでも倢を掎みにいくずこ」だず思う。
⁡
⁡

⁡
⁡
クラファンおさ。
⁡

⁡
⁡
⁡
たヌ、慣れもあるんだろうけど、すっっっっっごい勇気いるんだよ😂
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
💋えりさた
⁡
⁡
①「私を北極圏ぞ連れおっお」

私が北極圏に冒険に行くだけ。私利私欲の初クラファン

65䞇くらい
⁡
⁡
⁡
②パスポヌト奪還倧䜜戊

海倖圚䜏なのに半幎もパスポヌト切れおた😂
僻地→バンクヌバヌたでパスポヌトずりに行く党費甚

40䞇くらい
⁡
⁡
⁡
③垰囜クラファン

今回の垰囜にあたり、いろいろあっお、たヌヌヌお金なくお🀣

ちょっずした䌁画にしたんだけどねw

でもね、少々ヘタレを発揮したしお、めちゃくちゃ现々やっおたの😂
⁡
それでも15䞇くらいにはなったんだw
⁡
⁡
⁡
⁡
ちなみに、、、垰囜クラファンは実は珟圚進行圢でやっおたす🀣🀣
⁡
1月31日の、岡田斗叞倫さんの特別講挔䌚の日に関わるから、この察談むベントでその話もしたすw
⁡
すみたせん、私ずのツヌショットは有料なので悪しからず ☜握手ずかハグは無料䞭田あっちゃん方匏。
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
💋マむサちゃん
⁡
⁡
①ミセスむンタヌナショナル䞖界倧䌚の時

枡航に関わる党費甚
、、、いくらだっけ300䞇
⁡
⁡
⁡
②歌・ダンス・芝居ありの自身の゚ンタメナニット、むナンナの自䞻公挔、今やっおるや぀

すでに340䞇越え、残り10日で400䞇目指し䞭
⁡
⁡
⁡
桁が違う🀣
⁡
⁡
⁡

ちなみに珟圚進行圢のクラファンはこちら。よかったら䞀緒に行かない


⁡
⁡
本質は瀟長タむプのマむサちゃんず、ゎリゎリ王様タむプの私で、同じ「叶えたいこずのためのクラファン」でも、系統違うのおもしろいよね😆
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
クラファンに限らず。あたたの挑戊を続けおきた2人。
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
なんでそんなこずできるの
⁡
⁡
その勇気はどこからくるの
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
たぁ、、、私の堎合は、もちろん『勇気を出す』はめちゃくちゃやっおるんだけど、実はその裏で、ずある仕掛けをしおいたす。
⁡
⁡
⁡

⁡
具䜓的に、䜕を意識しお『勇気を出す』『怖さを枛らす』をしおるのか、
⁡
⁡
⁡

⁡
これたであんたり語っおこなかった裏偎を倧公開。
⁡
⁡
⁡
⁡
あ、、、なんか今はじめお“有料玚”お曞きたくなった🀣
⁡
⁡

⁡
䞀郚の人にはめちゃくちゃヒントになるず思う。
普段は独自路線すぎお"再珟性れロ"の私が
やっおるこずのわりには、ここは再珟性高いからw
⁡
⁡
⁡
⁡
おなわけで、聞きに来おねヌ。王宮ぞの招埅を受け取りたい人は公匏LINEからDMしおねヌ
⁡
⁡

入り口はこちら
公匏LINEずか


⁡
⁡
⁡
⁡
〜〜〜以䞋、マむサちゃんの文章。私ずはたた少しテむスト違うのが奜き〜〜〜
⁡
⁡
⁡
私が
『かっこいい』っお蚀っお貰えおるのっお、
⁡
きっず、
⁡
やりたいず思ったこずを
やるっお蚀っお、
本圓にやりきる
⁡
っおずころなんだず思うんだ。
⁡
色んな人に蚀われお、
あ、これっお圓たり前じゃないんだ
⁡
っお思ったんだよね。
⁡
ずはいえ、
やるっお蚀っおから
い぀の間にか消滅するこずも勿論あるし
心が折れるこずもある。実はね
⁡
でも、たずその第1歩の
⁡
『やる』
⁡
が蚀えない人が倚いんだなぁヌず
思うわけなんですよ。
⁡
そしお぀くづく、
毎日同じこずだけしおいたら
珟状維持どころか衰退しかなく、、
⁡
自分の心を喜ばせるには
速さや濃床は関係なく、
新しい発芋や孊び、
やった事ないこずをやる、ずか
味わったこずの無い感情を感じる、ずかが
必芁になっおくるんですよ。
⁡
それを䞀括りに『成長』ず名付けるならば、
私は人は死ぬたで成長し続ける生き物だず思っおる。
⁡
自分を成長させ曎新するずいうこずには、
䜕かしらの挑戊だったり
前に䞀歩螏み出すこずが
必芁なわけですよ。
⁡
なんだけどね、
⁡
このほんのほんの第1歩に
えいやっっ
が出来ない人が倚い。
⁡
これは勇気なのかなんなのかはわからないけど、
⁡
このラむブを芋るこずで
少しは軜やかに
勇気をもっおもらえるように
なるんじゃないかなヌず、
そんな話をしようず思っおたす。
⁡
䞖界の極北の女王 ãˆã‚Šã•ãŸãšãƒžã‚€ã‚µã€‚
そんな2人から、
あなたを埌抌しするために
熱く語らせおもらおうず思っおたす
⁡
これから倉わりたいず思う人、
人生楜しみたい人、
あたらしい事にチャレンゞしたい人、
もやもやから解消されたい人、
⁡
䜕か私たちから吞収しおくれたら
嬉しいな🥰
⁡
そしお最埌は、
垰囜前のえりさた特別オファヌも
ありたすっ‌‌
⁡
そちらもお芋逃し無くで❀❀




えりさたっお誰

こちら


マむサっお誰INANNAっお䜕

こちら



FBグルヌプでラむブ配信
気軜に遊びにきおねヌ



はい。ポンコツ発揮しお、本番前にこの投皿できたせんでしたw


もう終わっちゃったけど、良かったら動いおしゃべる私たちをどうぞ😆



、、、実はYoutubeでしゃべる自分を䞖界公開するの初めお、、、


その『初公開』のyoutubeが、倧人気の女王察談で流せるの、幞せだ、、、✚✚



感想い぀でもお埅ちしおたす💋


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか