見出し画像

■note公式マガジンに掲載されました!

昨日、今日と二日連続で【note公式マガジン】に掲載されました!

今日掲載されたのは、先日更新した美濃太田宿を歩いた話を書いた記事です。「#旅のフォトアルバム 記事まとめ」にされました。

■7月12日 旅散歩―美濃太田宿


また、昨日掲載されたのは、その美濃太田宿へ行くきっかけとなった【みのかも豚汁】さんへ伺ったときの記事です。こちらは「#フードエッセイ 記事まとめ」に掲載されました。

■7月11日 みのかも豚汁へ行きました


■おすすめマガジン&おすすめ記事

1⃣【マガジン】『どうする家康』を10倍楽しく見るために

2⃣【マガジン】えりた書店

3⃣おすすめ記事

やはり、note公式マガジンに掲載していただくとうれしいですし、大きな励みになります。これからも、たくさんの方に楽しんでいただける記事を書いていきます! これからもどうぞよしなに。んじゃ、また。


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

記事をお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートはがっつり書籍代です!これからもたくさん読みたいです!よろしくお願いいたします!