見出し画像

■えりたのnoteサイトマップ

ご訪問ありがとうございます。
「えりた」と申します。
こちらでは、自己紹介も兼ねて、
どのようなものを書いているか
サイトマップをお届けします。


■改めまして、「えりた」と申します

もともとは、プロの国語講師をしていました。
中学受験、高校受験、大学受験する生徒たちに
国語を教えることが生業だったのです。

その後、何の気なしに
書店員へジョブチェンジ。
たまたま席の空いたコミック担当になり
全力で頑張り尽くした結果
体力、気力が限界を突破し、離職。

もともと重度の活字中毒だったのもあり
雑食系な書評をnoteに書き始めました。
そこから、思い付きで
エッセイやら書評やらのマガジンを開き
それはそれで雑食系な記事を毎日綴っています。

■【えりたマガジン】始めました

■最近こんなのを書いています

1⃣『どうする家康』を10倍楽しく見るために


2⃣えりた書店


3⃣えりたの書評―文章術編/「渦」プロジェクト参加マガジン


4⃣【受験国語の合格note】


■毎日更新しています

1⃣日々、全力迷子です。


2⃣写真館note


この記事が参加している募集

自己紹介

記事をお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートはがっつり書籍代です!これからもたくさん読みたいです!よろしくお願いいたします!