見出し画像

【京都金杯】これ見て勝て

どうも外出してる?エリートニートです。
昨晩、中山金杯の予想出しました。そちらの方は有料にしました。
理由としてはかなり自信ありで私も一発狙ってます。
この記事は京都金杯の予想で自信的にはあるといえばあるのですが微妙というか不明瞭な部分があり自信がないので無料です。
では早速、予想の方は行っていきます。
◎ドーブネ
◯ダノンタッチダウン
▲アヴェラーレ
△トゥードジボン
注セッション
穴ドーブネ
になります。
この中で一頭だけ解説するとなるとダノンタッチダウンですね
富士ステークスは5月のNHKマイルからの休み明けのレースであり状態を見ても明らか叩きでありここで一勝勝ち取ってからのマイル王に成り上がるのではないのかと思います。皐月賞での出遅れ癖の懸念もあるが朝日杯、NHKの末脚を考え、枠と富士ステークスのゲート先行を考えるとここで買うのが吉
いかがでしょうか?
皆さんもぜひ一考にいかがですか?
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?