贈り物





誰かを想えることは幸せだ


**2/16 Friday **

仕事終わってから職場とバイトの方にあげるお菓子作った

遅いバレンタイン

“何作ろう” がずっと決まらなくて疲れた
迷う”ってことが一番疲れる


でも、作り始めたらあっという間

あげる人のこと考える


顔が思い浮かぶ
あ、メッセージ書こう!
あの人には手紙だ!
美味しいかな?
見た目変じゃないかな?
ラッピングどうしようかな?


あーでもない こーでもない
って思考錯誤 試行錯誤


この時間がすごく好き
悩んで苦しいはずなのに苦しさなんて感じない

まさに

無我夢中

ある事に心を奪われて、我を忘れてしまうさま


いい言葉だな☺︎


自分を忘れるくらいに想える人がいることの幸せ
幸せを感じさせてくれる人がいることの幸せ


贈る人の方が幸せそうに見えるのはこういうことなのかな

あたたかい贈り物を多く贈れる人になりたい☺︎

#日記 #エッセイ #写真