見出し画像

美人合宿 14日目

5月10日 14日目

13日目と引き続きブリッジを極める。


朝から練習して昨日よりコツがつかめてきた。私、ブリッジって筋肉いります!ってイメージだったけど、筋肉がいるというより、ちょっとしたからだの使いかたのコツみたい。イメージは力を入れずにふわっと上がる感じ。

頭があがるようになり、ひじも伸ばせるようになった。

できるようになるコツは
・呼吸を忘れずにしっかりいれること
・からだのねじれをとること
・どこかに力をかけてやろうとしないこと

頭が上がってひじが伸びた時の感覚がすごくうれしかった。

毎日チャレンジしていくと背中がさらにきれいになっちゃうわ。

この日話していて思いついたこと。
ブリッジや開脚とかチャレンジしていった私の日々の変化をYouTubeにあげていきます。名付けて「えりチャレ」
チャンネルができたらまた紹介するので登録してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?