偏差値40からの年収1400万

ももちゃんです。
私は、小学校の頃から、頭も悪くて、運動音痴でした。サッカーはやっているものの、いつもベンチです。いじめられないようにこそこそ生きていました。大学も入れましたが、一浪してこの大学?って感じです。当然、女の子にもモテません。

ですが、あるきっかけで、女の子にモテたり。
大企業に転職し、年収1400万超えたり、人生が大逆転していきました。たぶん、ポテンシャルの低い僕が出来るので、

はっきりいって、誰でもなれます!!

みなさんにも公開したいですが、知りたいですかね?

サポすると、あなたの恋愛運が向上し、えちぃが訪れるという。。。リアルガチです。友達が言ってました笑