あのときnoteを書いてよかった


こんにちは、えるです。

3年ぶりにnoteに帰ってきました。

というのも「SSROの手術レポの記事が購入されているよ〜」という通知メールが昨年冬から続いていて。

書いた当初からポツポツと読んでくださる方は一定数いて、当時は連絡先をのせていたので個別で相談にものっていました。

その後、忙しくなってからはnoteから離れていましたが、あれから3年。

今でもあの手術レポや関連の記事が誰かの役に立てるなら、前向きに踏み出す一歩のお手伝いになれるなら、と続きを更新していこうかと思います。


私はこの夏、また新たな手術を受けます。

今、手術を受けるかどうか悩んでいる方、症状に苦しんでいる方、1人で抱えている方。

大丈夫。あなたも私も、生き抜ける。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?