グルテンフリーのパウンドケーキ マーロウ

マーロウと言えばプリンが有名ですが、アーモンド100%のパウンドケーキが最高なんです😊お値段ちょい高めですが、グルテンフリーで安心して食べられます✨
本店は葉山ですが都内にも店舗あり、ネット販売もありますよ!

他にも、バスクチーズケーキやボーロも
グルテンフリーとなっていますので
是非お試しあれ😊

イチヂクのパウンドケーキがお値段的にも私のお気に入り!
イチヂクの種のプチプチ感が癖になります⭐️

またマーロウのカフェではバスクチーズケーキのセットが食べられるんですよ✨

横浜SOGOにあるBROTHERS COFFEE
バスクチーズケーキとアイスのセット880円

ずっと食べたかったバスクチーズケーキ!
食感はほろほろっとして良かったんですが、
正直パルミジャーノチーズの独特の匂いが苦手でした🙏 

アイスは美味しかったです✨

バニラボーロ 300円

ラズベリー味のボーロもありました!
直径7.5cmくらいで食べ応えあります🙂
生地はしっとりフワフワ✨

ちなみに最近、私はおから豆乳パウダーとアーモンドパウダーとラカントでパウンドケーキを作ってます😊
マーロウさんも糖質オフのパウンド作ってくらたら嬉しいです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?