グルテンフリーのラーメン スーヤ

横浜の馬車道にあるグルテンフリーのお店です。
ランチメニューは塩ラーメン、味噌ラーメン、期間限定のラーメン、レモンライスがあります♪
夜はグルテンフリーのピザやパスタなど食べれます!

塩ラーメン 1200円

長年、私が夢見ていたラーメンは濃厚な味付けのラーメン🙂
でもこちらの塩ラーメンは超薄味なのでスープ全飲みしてもOK。
そして付け合わせのアボカドが最高なんです!
アボカドと甘い味噌のタレの相性が抜群なんです。ずっとこのタレだけ舐めてたいくらい。。

動物性由来の物は使用されていないので全く胃もたれなしでお腹に優しい。
最初は物足りない気もしたが、癖になります。

そして驚いたのがめっちゃ繁盛しているということ。
サラリーマンはまだ見たことないが、美意識&食意識の高い馬車道OL達が12時過ぎから続々と入店してくる様子✨
店内もかなりおしゃれな感じ!
ラーメン食べたい、でもカロリー気になる方におすすめ😊

先日、またランチで塩ラーメンを食べに行きました!
物価高騰の影響なのか、偶然なのか大好な海苔がついてなくてちょっと残念でした。 
でも大好きだからまた行きます。

#グルテンフリー #グルテンフリーのラーメン屋 #suya #米粉のラーメン  
#小麦アレルギー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?