fruta&

表参道にある若者に人気のカフェ!
全てグルテンフリーです💕
早めに到着したので、1番に入店できました。
帰りには満席で外にも並んでいました〜🙂




いちごのタルト  いちごみるく

タルトですが、分厚いタルト生地の上にバニラアイスがのっています✨
いちごの甘酸っぱさとのバランスが完璧でした!! おいしかった♪

他にもそば粉100%のガレットのメニューがたくさんありました。

グルテンフリーですのでまた行ってみたいですが、あくまで若い女の子が集まるカフェという位置づけになります。。

アイドル?のアクスタやグッズをケーキの横に並べて撮影している子をちらほら見かけました。。
これが、オタ活というのでしょうか(°▽°)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?