HB Style KIYOKEN

崎陽軒のが手掛けるスイーツ専門のブランドになります。
もちろんグルテンフリーです。
嬉しいのは白砂糖不使用で,ラカントを使用しているということです!
すごくないですか??
私もラカントでスイーツ作ってますが、ラカントは600gで1500円以上します。
白砂糖なしでラカント使用はスイーツ業界の大革命!!
場所は横浜駅のCIALの地下1階にあります。

グルテンフリーの台湾カステラ

台湾カステラ初めていただきました。
ふわふわでシフォンケーキの食感に似てるかな。
甘さ控えめで優しい味でした♪

グルテンフリーの米粉パイ



HBの米粉パイ最高でした。 
甘さはかなり控えめかもしれませんが、
サクサクの食感が懐かしく止まらなくなってしまいました!
でも甘さがどうも足りない気がして、チョコレート効果カカオ72%と一緒に食べてみたら、まさにチョコパイ!!パイの実になりました。

グルテンフリーの抹茶のフィナンシェ

米粉のフィナンシェは崎陽軒の通信販売のページからも購入できます。
原材料のお砂糖が何か不明ですが、ラカントではなさそうですね。
しっとりふわふわで美味しかったです!
崎陽軒さんありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?