2022 【令和4年】

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
歳を取ると時間の流れが早すぎて怖いです。
前回の投稿からもう1年経ってますね。やばい…。
それだけ忙しいのかな?😇
ささっと最近の動向を書かせていただきます。
9月頃からB型作業所に週4で行かせて貰ってました。もうすぐ半年になるのでそろそろ就活もしてました。早く働きたい一心ではありますがなかなか上手くいかないですね。


年末は姉たち家族が12/29~1/3まで泊まりに来ました。私は相変わらず子供たちのお守りをさせられました。年齢が上がる度遊びのハードルが上がって体力がいくつあっても足りないですね。
雪だるまつくったり⛄️
雪のない地域から来てるのでよほど楽しかったのでしょうね。
姪っ子はかわいい妹が出来たかのような錯覚が出来て嬉しかったですね。お歌が上手👏✨
停電が2回あってバタバタしたりと慌ただしい年末とお正月を過ごしました。
最近かわり映の無い日々に色をつけてくれました。
刺激をありがとう!
そんなこんなで近況報告はこれで終わります。また気が向いたら書かせていただきます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?