仕事のこと

この歳になって思う。
飽き性で仕事もいろいろ変わってきた。
たくさんの人に支えられて今がある。

その経験が今の私の仕事に
【財産】として培われてて。

特に成功した経営者でもなければ、
経営者になりたいなんて
トップに立ちたいなんて思った事すらない。

高校出て、アパレルの大型店舗で販売やって。
この頃、お店自体がすごい人気で。
おもしろいくらいに、個人売上もあがってた。

全国に店舗展開してる店で
年間個人売上で1億超え
平均客単価10000いかない店で。

ただ服が好きだから。
自由だからって理由。

いろいろあっね違う業界はいって、
店長やってマネージャー。

いつも、こういう立場になるけど。

私…人の上に立ったり
管理したり、指導するの好きじゃない。

じゃあ、適当に仕事すればええやんって
たまーに思うけど。

仕事も遊びも。
スイッチあって。

スイッチ入ったらね。
全力なの。
中途半端にできないし、
正直、ハンパにやるくらいなら
やりたくないし、やる意味もないと思ってる。

でも、がんばっちゃうと
周りが期待するんだよね。

仕事にしても、私は人一倍
【知識欲】が強いんだと思う。

なんでもやってみたいし経験したい。
しかも、出来ると思ってる。
やろうと思ってできないことはないと
本気で思ってる。

今まで関わってくれた部下だったり
上司だったり…

私にたくさんの経験という名の
財産を与えてくれてありがとうございます😊

子育てもずいぶん落ち着いて。

やっぱり私は私のやりたいことをやって生きていきたい。

30過ぎてからの仕業への異業種転職は
なかなかしんどいものがあるけど。

いくつになっても
前を向いて生きていきたい。

私がわたしであるために。

今日も明日も輝いていたい。

いくつになっても
輝くママで、嫁で、女でありたい!

周りには迷惑ばっかかけちゃうけど笑笑

#自己紹介 #働く女性 #働くママ #仕事のこと #仕業

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?