見出し画像

ただいま、note

ご無沙汰ぶりの投稿になってしまいました。
いろいろと生活に変化が起き、気持ちを文字にして残す余裕がなく今日まで来てしまいました。

現在、私はスタートアップ企業で働いています。

前職でのどうしても拭えない違和感やストレス、自分のやりたいこととのギャップなど、何とか解消したいことを解消すべく、かなり悩みましたが一歩踏み出すことにしました。

昨年10月から働いており、本日までいろいろなことがありましたが、結果的に転職をして正解だったと思います。

文章を書きたい、という思いを実現するために、この大きな一歩を踏み出して良かったです。

また、詳しいことはこれから書いていけたらと思っています。

まずは。。
「ただいま、note」
と言いたくて投稿しました。

これからまた、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?