見出し画像

GLAYファンの私がnote始めました〜

こんにちは。
noteでは日々の雑記を通じて、私こと『エス』を知っていただけたらと思います。

私の趣味は音楽を聴くこと。
いつの頃からか音楽をよく聴くようになり、何かしら音楽を聴くための機器を取っ替え引っ替えしながら今に至ります。

オーディオ機器


音楽を聴くことがめちゃくちゃ好きになったきっかけはGLAYの存在です。

当時の人気番組HEY!HEY!HEY!のエンディングで流れた「口唇」がカッコ良すぎて、エス少年は瞬間的にファンになりました。

同年代の方だったらそうそうと頷いてくれると思いますが、あの頃のGLAYの人気は凄まじく、日本中からきゃーの声援が聞こえてくるほど。
私自身も音楽番組で見てるだけで熱くなりました。

GLAYの皆さんは仲が良く、解散しないバンドとして安心して応援できる。ファンとして嬉しいことです。

もちろん今もGLAYのファンであり、今年もライブに参加。大阪城ホールに行きます!

こんな私エスですが、これからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?