見出し画像

スタバのBooooo フラペチーノを食べながら

こんにちは。

もうすぐハロウィンということで、スターバックスから新作のフラペチーノが登場しました。
Booooo フラペチーノ。ブー フラペチーノと読むそうです。

ハロウィンらしくちょっと不気味な黒のソースになっています。
甘く香ばしいビターキャラメルソースだそう。

早速食べてきました。飲んできましたかな?
見た目の不気味なヴィジュアルに似合わず甘い〜。美味しいです。
底の方にはパンプキン味のプリンがふんわりとした甘さが迎えてくれます。

うん、美味しい。
期間が終わるまでにもう一回は食べよう。

私はよく行くスタバで音楽を聴くことも多く、イヤホンを持っていきます。
外での環境は開放感がともない気分よく音楽を楽しめます。自宅で聴く音楽とは雰囲気が異なり、気持ちの良い時間を過ごすことができます。

ライブでも屋内と屋外では雰囲気変わりますよね。
まあ、自分の家とスタバからの例えとしてどうかと思いますが。

ハロウィンが近いからハロウィンらしい音楽を聴くなんて事はせず、いつも通りGLAY。と流行りの音楽。
最近はYOASOBIもよく聴きます。

音楽を聴きながらスマートフォンを片手に、こうやって文章を打つことは自宅とは変わりませんが、何か新鮮なんですよね。
スタバでパソコンを広げる方の気持ちが少しだけわかる気がします。

美味しいコーヒーと共に執筆作業は理にかなっていたのかなと今になって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?