半うつ・メンヘラ状態から抜けた話〜プロローグ〜

あなたは今まで人間関係に悩まされたことはありますか?
例えば、一方的に縁を切られたり、なかなか人と上手く話ができなかったり、無理に明るくして見せてみたり、自分に何もしていない人を何故か嫌いになったり…
上に挙げたものは全て過去の私が経験したことなんです。
私は現在21歳で、毎日笑顔で楽しいことや時に辛いことを分かち合いながら友人や家族と過ごしています。
こうして変化を遂げたきっかけは何か、それまでの系譜をどうしても形に残したくてnoteを始めました。
毎日更新して私自身が見返せるように、またこのnoteを読んでくれたあなたの役に立てたりしたら私は最高に嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?