私は基本的には自分の有能さを信頼しているので(場づくり日記)

寒暖差で弱っており、元気ないので、あまり日記も書けていない…。
仕事がなければ、概ね一日寝転んでいる日が続く…。

ーーーーー
10/14
非モテ研「福満しげゆき回」に参加する。

色々自分の大学生時代のことを思い出したりなど。
その後参加者3人で夕食食べたり、銭湯に行ったり。

ーーーーー
10/16
昨日はお仕事で宝塚市西谷へ。

お昼ごはん、大池というお店で定食を食べる。

大池定食(880円)

あと、ちょっとスキマ時間があったので、道の駅いながわに寄ってジェラートを食べたりした。

ピスタチオとラムレーズンのダブルを頼んだんだけど、いちごとマンゴーもおまけしてくれた。

仕事を終え、西谷から降りて夕食は丸亀製麺で食べる。
その後ほっこり湯に入ってから、帰って寝た。
でもなんかお腹がゴロゴロして、あまり寝付きはよくなかった…。

大事な書類が出先で見当たらなくて、焦った。
僕は基本的には、自分の有能さを信頼しており、この種のなくしちゃまずい書類を紛失することは、基本的にはないと思っているので、恐らく家に忘れているだけだとは思っていたが…。
とは言え人間なので、ときにはよくわからないミスをやらかすし、まあ出先でうっかり書類を落としてしまうこともなくはない。
何枚もの書類を見ながら、ある区域の中を行ったり来たりする仕事だったので…。
どこかで書類を確認したあと、仕舞うのを忘れて行ってしまった可能性はある。
一応「もし落とすならここら辺だろう」という場所を何度か見て周るが、見当たらない…。
「いやあ、家に忘れただけでしょ…多分…そう…絶対そう…」
とあまり焦らないことにして、自分を信頼して乗り切る。
で、帰宅したらちゃんと家に書類あったので、よかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?