見出し画像

厳正な選考の結果おまえは落選だ

わーーーーーーーーー!!!自分で書いといてアレだけど改めてくやしーーーーーー
大人の塗り絵入選しなかったーーー!!!!!
わー!!!!!!!!!!!!
くやしい!!わー!!!!!!

初めて応募したお情けで一次審査クリアしたのかなあ…
(下衆の勘繰り)
じゃあ実質…だれの目にも…とまらなかったてコト…!?
もうそうがぼうそうーーーーわーーくやしーーーーー

めっちゃ自慢だけど子供のころから絵系は
必ずなんらかの賞にはいってたから尚のこと悔しい
まじでやってどこにも引っ掛からなかったの初めてかもしれない
こんなくやしいのか

二十歳過ぎればただのひと…いやそもそも運動も勉強も凡人だけど絵だけは…!って内心密かに轟々と炎を燃やしてた!はずかしいけど!
ありがとう現実をみせてくれて!!!あまちゃんですた!!!!凡人ですた!!!凡人は凡人なりにまた努力して応募しようと思いますはい

レベル高いのはわかってたけど、
正直二次審査はいくとおもってたのよ とんだ自信だよ
あわいきたい。うぬぼれ、、、
てか何次審査まであるんじゃろう

飾られるところ見たかった…(;_;)
入選してエコバッグほしかった…(;_;)
エコバッグ…自分でプリントして作るか
作らないけど!!!入選して!商品として!
ほしかったのよ 今年また描いて応募しよ!!!!
またひとつ目標ができた

大人の塗り絵だけじゃなくて
いろんなとこに出してみようかな!!!!
かえってなんかやるきでた
応募してよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?