見出し画像

明日から神戸・大阪from旭川【日記】

冬が終わってようやく空にこういう鮮烈さが戻ってきた(加工なし)。
しかし同じ風景、同じ加工なしだけどちょい違う。

何回もこのグラデーションと色味を経験しているけど、何度見ても美しい。日本では北海道以外で見たことがない。(ここまで鮮明なのは外国でもあまりなくて、記憶にあるのはオーストラリアのブリスベンで一度)

明日から5日間の神戸方面。

の前に、仕事が4つバッティングしたり、PCの電源にトラブル発生して連日Apple担当者と話したり、しかも調子悪くてやることをかなり取捨選択。保留しまくっている。来ないと思っていた娘が神戸まで来ることになったりして各方面の調整したり。あとスタバでメロンのフラペチーノ出たり。美味いけど甘かった・・・。あとマクドでサムライマックが3段になってるのどうしても食べたくて食べたとか。

と、何かに追われている感じで休日なのに、遠出前なのに、休んだ気がまるでしない。
明日の朝早いんだよな。ま、関西で会う皆さんよろしく。

フォローやシェアをしていただけると嬉しいです。 よかったら下記ボタンからサポートもお願いします。 いただいたサポートは大切に松原靖樹の《心の栄養》に使わせていただきます!