見出し画像

カっちゃんはALSで寝たきりです
だから視線を使ってたくさんの絵を描いてます

カっちゃんの絵を好きな人はたくさんいます
大胆な構図に引き込まれたり
あたたかい色使いに懐かしい気持ちになったり

絵で「こころがだいじ」なんだよって
だから少しでも多くの人の目に触れてほしい

絵本のようなカっちゃんとラッキーの物語です

(こころがだいじ)<カっちゃん>@寝たきりオヤジALS難病と黒猫ラッキー

きのこの里の滝 しっぽで魚釣り? 黒猫ラッキー🐈‍⬛
キャッツアイ島 雲に乗って 黒猫ラッキー🐈‍⬛
夏の終わり暑い太陽としばらくお別れ 黒猫ラッキー🐈‍⬛
黄色に埋もれて遊ぶ 黒猫ラッキー 🐈‍⬛
ピンクハートバルーン ピンクの雲 に乗って黒猫ラッキー 🐈‍⬛
紅葉の山まであと少し、黒猫ラッキー 🐈‍⬛
朝の花畑 独り占め 黒猫ラッキー 🐈‍⬛
ラベンダー花畑 綺麗な石畳ロード 何処へ行くのか黒猫ラッキー🐈‍⬛
夕陽の海 あんな近くに 黒猫ラッキー 探せるかな?🐈‍⬛
グリーンの空 グリーンの湖 見つめる黒猫ラッキー!🐈‍⬛
パープルウッド 実が落ちて どんな味?黒猫ラッキー!🐈‍⬛
裏山の花に埋もれて遊ぶ 黒猫ラッキー!🐈‍⬛
キャンディーに埋もれた黒猫ラッキーとツインツリー 🐈‍⬛
ゴールドハートと黒猫ラッキー! 🐈‍⬛
小花の平原の朝は気持ちいいなあ! 黒猫ラッキー!🐈‍⬛
オレンジ色の月 綺麗だな~! 黒猫ラッキー! 🐈‍⬛
ハイビスカスレインボー大輪 見つめる黒猫ラッキー 🐈‍⬛
夜明けの花畑 いつもの遊び場 黒猫ラッキー!🐈‍⬛
チョコボールの実が落ちる木 チョコまみれ黒猫ラッキー!🐈‍⬛

黒猫ラッキーめっちゃ可愛いでしょ😊


(こころがだいじ)<カっちゃん>@寝たきりオヤジALS難病と黒猫ラッキー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?