見出し画像

運の全てをスタバで使い切っている

スタバでやけに長いレシートが出て来たことはありますか。

それは「当たり」です。

QRコードを読み込んで

アンケートに答えたら

引換番号5桁が表示されるので

それをレシートに記入すれば

トールサイズのドリンクがプレゼントされます。

しかし、カスタマイズもし放題らしいです。

2019年の夏頃から2ヶ月ぐらいのペースで

長いレシートが出てきます。

店員さんも驚くくらい「レア」らしいです。

初めて当たった時は店員さんと一緒にめちゃくちゃ興奮しました。

最近では、店員さんがテンション高く

説明をしようとしてきますが、

「知っているので」と、

遮ってしまいます。


流石に当たり過ぎのような気がします。

毎日、スタバに行っているわけではないですし

生きているうちに与えらる

「運」の数が決まっているのであれば

スタバで使い切っているような気がします。


さぁ、明日もスタバに行こう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?