見出し画像

これをすれば楽しい。

こんちは。

テンションが上がらなくて、やる気も起きない。
気合と根性出したいけど、なんか力が入らない。

こういう時でも、これさえあれば楽しい幸せってのがあれば良いなぁ。
と、ふと思いました。

 私はそれがすぐに思い付きません。
何が楽しみなんだろうと。

そういうの探してみようと思います。
なんでも実際にやってみることなんだと思います。

もし明確な楽しみがあれば、きっと切替えも上手く出来るはずだと、それに託す思いでもあります。

なんか、これがあれば楽しい、夢中になれる、幸せというものを探します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?