見出し画像

Hello, New Zealand!


今朝、ニュージーランドのオークランド空港に到着しました。
フライトが2時間ほど遅れたので、なんだか物凄く長旅をした気持ち(笑)


ヨーロッパ旅行以来の長旅かも!
フライトは遅れたけど、飛行機に乗ってる時間は割と快適に過ごせました。


機内食が美味しかった♡
夕食は『chicken or fish?』でchickenを選んで、朝食は『egg or pancake?』でpancakeを選びました。


機内食♡



オークランド空港到着後は、滞在先へ行って、明日のために語学学校も下見に行ってきました。


少しだけオークランドを歩いた感想は『坂が多い!』です。笑
あと、スーパー食材を見たら物価も高いな〜と。



昼食は滞在先近くの中華料理店でラーメンを食べたのですが15NZDでした。日本円にすると約¥1400くらい。



そう考えると日本の食費の安さと美味しさに感服です。既に日本食が恋しい今日この頃、、
今日から約3ヶ月のアラサー留学どうなる?!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?