見出し画像

【ペストぱいせんの思い】

こんにちは♪

今日はペストぱいせんの思いをお話し致します♪

ペストぱいせんは普段沢山の様々なお悩みのお客様と触れ合っておりますので、色々なお悩みを聞く事が出来ます。

それは仕事、プライベート関係なくとにかく人が抱えているお悩みを聞くという事です。

そんなペストぱいせんも皆様と同じ新人エステティシャン、新人セラピストの時代がありました。

大変だな〜、悩みを話したいな〜、など、悩みを人に話す事で相手の負担やストレスになるのではないか?と考える事も多かったのです。

そんな風に1人で悩みを抱えている方もいらっしゃると思います。

同業の友人もなかなかいなくて、共感してもらったり悩みを打ち明ける事が難しいなど、、、

そんな時はペストぱいせんに話してみて下さいね♪

貴方の味方です。

重みのある言葉だろうと決して貴方を見放す事はありません。

是非、公式LINEやココナラで相談して下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?