見出し画像

はじめまして。本物のキネシオロジー。

こんにちは。

人生いろいろありますね。ここ1か月の間に私に起こった出来事がすさまじすぎて、そしてどれも全てが神の采配としか思えない出来事ばかり。現実に置いて行かれそうになる時もあるけれど、たぶんこっちが私が本当に進むべき道なんだなと気付きました。

もともとこっちに進んでいてもよかったはずなのに、
それもこれも全て、このためだったのか、
いやはや自分に埋め込まれたプログラムのせいだったのか、、。
それは、これから明らかになっていくと思う。


ということで、
私は本当の自分の道を進むべく、新たな学びをスタートしました。

もっと早くに解除しておきたかったもの、
もっと早くに統合しておきたかった原始反射、
もっと早くに知っておきたかったこと、

ここに来て、バタバタと知ることになった現実。

本物のキネシオロジーに出会って、私の生き方が180度変わりました。
セッションを再開できるようになったら、

改めてお知らせします。

本当にありがたいことに、
セッションをお待ち頂いている方もいらっしゃって、
感謝の気持ちしかありません。

パワーアップして再開する予定ですので、
その時はどうぞよろしくお願いします!


感謝!


最新お得情報をお届けしまーす。ご登録お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?