見出し画像

先生を エロい目で見てしまいます~(笑)

先生を

エロい目で見てしまいます~(笑)


前回のレッスンにて

生徒さんに言われました~

「先生をエロい目で見てしまいます~」

もちろん

本当にエロい目で見ているわけではなくって

(当たり前か!!)


つまり

色っぽいです~って

ことなんだけど。

嬉しいですね~♪


そして

生徒さん自身も

「私もセクシーな魅力を身に付けたいです~」

とのことでした。

イケメンのダンナさんを

更にメロメロにさせて

かわいい娘さんにも

ママの美しさ

プラスアルファを

背中で見せてやって欲しいですね~



とっても

良い目標ですね~


実は自慢じゃないけれど

「色っぽいです~」

とか

「なんか、エロい~」とか

褒められること(?!)は

割と昔から多いかもシレナイですね

色っぽくしよう~とか

狙ってはいないんだけど

そういう系統なんだと思います。


色っぽくしたい、と狙うと

変なことになりそうだけど・・・

色気が足りないな~

とか

セクシーな大人の魅力欲しいな~

そう密かに思っている人に対して

密かに教えるとすると・・・

(ブログで言える範囲ね)

・あせらない

・いそがない

・余裕でいる

この3点は必須かもね~

画像1

バタバタしていたり

急いでいる人って

色っぽくないよね(笑)


そして・・・


その他のガチな秘策

知りたい人・・・笑笑


リアルでお会いした人だけに

内緒で教えるねん♪


もちろん!

フラメンコを踊ることもオススメよ~



岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com