見出し画像

旧カムタジア9(日本語版)をダウンロードしたい

オンラインセミナーをZoomのクラウドレコーディングで録画して、ちょこっと編集してYouTubeやVimeoにアップしたい。

そんなちょこっと編集を、2018年に購入したカムタジア9でやりたいなと、購入時に届いたメールを探し出し、今使ってるパソコンにインストールしてみたんです。

ソフトウェアキー

そして、このメールにあったソフトウェアキーを入力してみると

できない。


なぜ、正しいソフトウェアキーを入れたのに
ロックが解除できないのか、

原因はすぐに分かりました。

ダウンロードしたカムタジアが、最新バージョンだったからです。

では、自分の購入した
バージョン9をダウンロードすればいいと、

すぐに見つけたダウンロードサイトがここでした

が、

ここでは、英語版しかダウンロードできず。

もう少し探して、

ようやく見つけました。



日本語版の列を下がっていくと、

ダウンロード1

Camtasia:カムタジア(Windows) 9.1.5(日本語版)

ありました。

ダウンロード2

旧バージョン、カムタジア9(日本語版)をダウンロードしたい方は、こちらのリンクよりダウンロードしましょう。


スキ!を押してじゃんけんしましょう。 さて、あなたは(ぐー・ちょき・ぱー)何を出しますか? それでは、 じゃんけん、ポン!