見出し画像

サバト(魔宴)300人規模で集結/魔女ビネガーの集い

明日、2020年5月15日の夜に、サバトを開催すると告知したところ、予想をはるかに超える300人規模の魔女・魔男になりたい人々が集結することになった。

サバトとは、

サバト (Sabbath、Sabbat) とはヨーロッパで信じられていた魔女あるいは悪魔崇拝の集会。魔宴、魔女の夜宴・夜会ともいう。

もちろん、300人が集結と言っても、それはオンライン。

しかし、

Zoomの「プロ」プランは、参加者100人まで。

100人を超えたら、その上の「ビジネス」プランに契約変更すればいい、と思いきや、10アカウント以上で契約する必要がある。。。

そこは、さすがの魔女対応

とある方法で、

300人規模のサバト開催に漕ぎ付けよう

魔女・魔男の夜は、続く

スキ!を押してじゃんけんしましょう。 さて、あなたは(ぐー・ちょき・ぱー)何を出しますか? それでは、 じゃんけん、ポン!