眠い

面白いらしい高円寺に行ってみた。
古着屋が多い。最近飼った黄色いスニーカーに合うスエットを探した。
黄色いスニーカーは私には似合わないと思ったが、いつも合わせやすい無難な靴を買っていたので自分が安心できない色のスニーカーを買ってみた。
本当はスエットは紫に黄色いさり気ない文字入りが理想だったが、色の感じ、サイズ感、理想の物はそう無いものだ。結局紺色に白赤黄色の文字が入ったレディースっぽいのを買った。
フェミニンな物を好むようになったのは、男らしさの呪縛から解放されて、安心感が得られるからだ。
お金をかけなくても色んなファッションが楽しめるんだね。
さあ、眠い、でもできるだけユーチューブ見て出来るだけ今日を楽しもう。宵っ張り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?