見出し画像

テレビ放送!!9/28・29 #おはようコール 横山アナを発音指導しました!

突然ですが、\速報/です!!
関西の方にはきっとおなじみの、ABC放送 朝の番組『 #おはようコール 』で、
#英語発音矯正塾 が紹介されることになりました!👏

実は、メインMCの #横山太一 アナウンサーの英語上達に向けオファーを頂き、
今年1月からずっと発音トレーニングを実施してきました🤗

東京でのロケやオンライントレーニングの様子を撮りためていたのですが、
コロナの影響で放送が何度も延期になってしまい、、(ToT

このままお蔵入りになっちゃうの!?とハラハラしていたところ、
ついに放送日が決定しました!\(^0^)/
横山アナの上達ぶりを是非チェックしてみてください!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

放送日:9/28月、9/29火
大阪ABC放送 『おはようコール』 あさ5:00~6:45
https://www.asahi.co.jp/call/index.html

おはようコール 公式Twitter
https://twitter.com/call_ABC/status/1309333519110266881

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

残念ながら関東では放送されないのですが、^^;
関西にお住まいの方や、たまたまその日は大阪出張だという方、関西に親戚やご友人がいる方は録画をお願いして、ぜひご覧ください!
見られた方は感想を教えてくださいね^^/

楽しみ~~!🤗

*******


#英語発音矯正塾 についてはこちら
https://www.et-lab.com/training

▼お気軽にお問い合わせください!
https://www.et-lab.com/contact

#教え方研究所 #教え方研究家 #英語発音矯正塾 #英語はまず発音から #日本人の話す美しい英語 #通じる発音 #英語 #英語学習 #ビジネス英語 #英語初心者 #英語脳 #発音 #英語発音 #発音矯正 #発音練習 #発音力 #発音の重要性 #発音チェック #発音トレーニング #顔の筋トレ #オンライン #Zoom #セミナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?