見出し画像

石岡幼稚園の先生方から問題です!

茨城県石岡市にある #石岡幼稚園 では、
園児たちに英語の「発音」を教えています。

ちょうど言語脳をつくっている年齢なので、この時に音をインプットしておくと、いざ学校で英語教育が始まった時に、「自分の言語」として頭に入るようになるんです(^^)

これを、石岡幼稚園では「えいご発音あそび」という楽しいあそびとして、導入しているんです🤗

教え方研究所では、幼稚園の先生たちに発音を指導しています。
単語の発音って、意外と難しいんですよ〜!
でも、先生たちの発音は完ぺきです!

動画でその発音をチェックしてくださいね〜😊✌
教え方研究所のFacebookページから見れます!


*******


★「#えいご発音あそび」についてはこちら
https://www.et-lab.com/kids

★大人向け #英語発音矯正塾 についてはこちら
https://www.et-lab.com/welcome


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?