見出し画像

嗚呼、欲しいものなどひとつもないの

こんばんはエタリーです。

同居人の帰りを待っていますが
帰ってこないので腹ペコです。
もう待たずにご飯食べよ。

今日の一曲はこちら。

Spotify

YouTube

なかった…残念。

■曲名
体温
■アーティスト
LUCKY TAPES
■作曲家
-
■プロデューサー
-

Spotify楽曲クレジット

Spotifyの試し聴きだと途中からですが
曲の初めから、イヤホンで聴いて欲しいです。

最初の透明感が半端ないんですよ!!!!!

簡単に踊らされる
私のことを許して
最上級の愛を唄っている
手懐けるまでの過程に

私は入りでグッとつかまれました。

この透明感と心地よさを伝えたいのに
YouTubeにMVも音源もなかった…

SpotifyをDLしてない方は、DLしていただくか
いつも使っている音楽サービスで探してみてください。


「この曲好き!」「透明感ヤバい!」「LUCKY TAPES好き!」という方はスキして教えてください!


では、また。



Podcast始めました!
ランチタイム・トークフィーバー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?