見出し画像

「桃源郷」って言葉の響きが何かすんごい好き

こんばんはエタリーです。

今週も頑張って生き抜きました。
皆さんもお疲れさまでした。

今日の一曲はこちら。

Spotify

YouTube

■曲名
桃源郷とタクシー
■アーティスト
Mega Shinnosuke
■作曲家
Mega Shinnosuke
■プロデューサー
-

Spotify楽曲クレジット

なぜか「桃源郷」という言葉の響きとか字面が
すっごい好きなんですよねー

謎の高揚感があります。笑


X @MegaShinnosuke


「この曲好き!」「groove感がたまらない!」「桃源郷行きたい!」って方は、スキして教えてください


では、また。



Podcast始めました!
ランチタイム・トークフィーバー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?