見出し画像

カップラーメン片手に給湯室で鼻歌ってる奴がいたら、それはエタリー

こんばんはエタリーです。

今日はとっても春ですね
日中はダウンだと汗ばむくらいでした。
花粉も絶好調で目が…

今日の一曲はこちら。

Spotify

YouTube

■曲名
能動的三分間
■アーティスト
東京事変
■作曲家
Sheena Ringo
■プロデューサー
東京事変
井上雨迩

Spotify楽曲クレジット

いつもカップラーメン食べる時には
この曲を口ずさんで時間を計ってます。

2〜2分半くらいで食べたいので
最初のジャジャッジャジャ、ジャジャッジャジャ〜♪
あたりから歌い出してパッケージを開けるのがちょーど良いです。

「この曲好き!」「これからカップ麺食べる時は歌うね!」って方は、ぜひスキして教えてくださーい

UUUMニュースリリース(2021.04.07)
「はじめまして松尾です」のCM好き



Podcast始めました!
ランチタイム・トークフィーバー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?