見出し画像

💖きっこの自己紹介💖

はじめまして。

2021年の節分からnoteを始めました(*^v^*) 途中でPC不具合の為、更新できなくなり、携帯からつぶやいてましたが、新PCになり復活しました!(^_-)-☆ これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

では、始めに私のアウトラインを列挙します~!(*^ー゚) 

✴4月生まれ  ダイヤモンド💎  牡羊座♈  巳年🐍  八白土星♄ 銀の鳳凰🐦  丁亥🐗   火星人ー   A+型   KIN210 白い犬🐕 クリエイティブなオオカミ🐺  ウェルスダイナミックス:ロード    生まれも育ちも兵庫県西宮    オレンジ好き(色も食べ物も香りまでも) 

ホームページ⤵

facebook⤵

✨お仕事✨ 
🍀レイキマスター  
🍀オリジナルオラクルカードリーディング
🍀天然石ジュエリー
🍀パステルアートヒーリング

私と直接つながれるライン公式はこちらです⤵
新月、満月メッセージ、オラクルカードリーディング、その他おススメ情報を不定期に発信しています♪

  

私が実際に購入していて、おすすめのものを紹介しています⤵


好奇心旺盛で、何でも首をつっこみますが、飽きるのも早い!笑 
行動力は瞬発力最速、でも失速もはやい!(^_^;)

このプロフィール書いてて、もう一度確かめようと思って検索してたら「動物占い」のとこで、私のオオカミさんはオレンジなんだって!!だからオレンジが好きになったのかなぁ~!!今知って、めちゃテンション↑↑

小さい時から中学校くらいまでは「黄色」が大好きで「黄キチ」と家族の中では認識されてました! 何でも黄色!(^_^;) でも、黄色のものを与えれば気に入るので、子供の頃は服とかでも悩むことがなかったかもね(^_-)

誕生日花はたくさんあるみたいで、水仙(黄)・アジアンタム・アスター・ゼラニウム・口紅水仙とか、ラナンキュラス←ラテン語で「かえる」を意味してるらしい。

実は大のカエル好き♡ カエルグッズはたくさん持ってるよ♪ 縁起いいし、何ともたまらなく存在してるだけで可愛い!! 動物だと、他にフクロウ、特にミミズクが好き♡ 猛禽類が好き♡ 鷹や鷲もかっこいい~~!! 犬は柴犬!やっぱり和犬でしょ!でも犬アレルギー持ってるみたいなんで、飼えない(T.T) 爬虫類も好き♡ イモリちゃんなんか、家で見つけたらラッキーって!!縁起の良い生き物ですからね~(^_-) 好きな生き物って、全部飼ったことないのばっかりだけど、見てるだけで癒やされるからOKにしてる!(*´∀`*)

2005年からmixiを始めていて、しばらくは日記を更新していませんでしたが、過去の日記も公開しているので、よかったら覗きに来て下さいね(^_-)

音声メッセージも始めました♪(*^O^*)

4月から9月まで、ガネーシャカードリーディングを公開していましたが、9月の秋分より不定期配信になりました。 その時に思った事や、気づいた事など、「今」を大切に発信しています✨ 是非、聞きにいらして下さいね(^_-)

音声配信に興味があった時に始めた、Podcastもありますが、こちらは、趣味の一つの旅行関連の話を発信しています😉 更新は頻繁にする予定でしたが、適当になってしまいました!(^^;) 気が向いたら更新というスタイルです(^_-)-☆

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートを宜しくお願いいたします。 いただいたサポートは、よりお役に立てる情報を発信できるよう挑戦する事に使わせていただきますm(_ _)m