見出し画像

究極のエイジングトリートメント

皆さんこんにちは♪
大阪府大東市住道駅前のプライベートサロン ETERNITYのYumiです♪
来週の火曜日、水曜日は10年に1度の寒波が訪れるようですね。
私が住んでいる大阪は雪が積もるということがほとんどなく
比較的住みやすいところですが、今回の寒波では雪が積もることも
覚悟しないといけないようです。
何事もなく寒波が過ぎることを願います☆

本日は私の代々大好きな究極のエイジングトリートメントを
ご紹介させてください。

私の大大大好きなトリートメントとは・・・

【ハーブトリートメント】です^_^

ご存じの方も多いと思います。
最近はハーブも色んな種類のものが出てきてますが
私の一押しハーブは
エステセレクション2021年金賞受賞の
【リアボーテハーブトリートメント】です♪

ハーブと聞くと=ピーリングと想像される方も多いと思います

でも私はピーリングはお勧めしません( ;  ; )
理由は酸などのピーリングによる強制剥離は細胞を弱らせて
老化が早まる原因にもなりますので
ピーリングをされてる方・・・すぐにでもやめて頂きたいです

ですがこの【リアボーテハーブトリートメント】は
ハーブピーリングではないのです!

ピーリング剤でよく使用されている酸が一切入っていませんので
肌を溶かしたり、剥離して肌が薄くなるということもありません

日本初!!8種類のヒト幹細胞培養液と11種類の植物幹細胞を
プラチナナノスピア(天然ハーブ針)でダイレクトに
お肌の奥底まで導入します

毛穴に刺す点滴とも言われているぐらい♪

肌組織を細胞レベルから活性させて、老化角質を押し上げていきます
活性力が高いので、人によっては消しゴムのカスのように
ポロポロと剥離する方もいらっしゃいますが
施術を受けた10日後は・・・

劇的なハリ!!!
透明感!!!
劇的な艶!!!
これを実感していただける感動的なトリートメントです

薄いシミは消えちゃうし、ニキビ、シワ、たるみ、毛穴、くすみなどなど
全ての肌悩みに効果があります☆☆☆

写真は私のセルフケアの様子です。
エイジングケアは自宅でのケアも大事ですが
月に一度はサロンでガツン!!とケアしてあげてください!!
最強のアンチエイジングです
 
是非ご体験ください♪
 
セラピスト
Yumi

大阪府大東市新町2-16
メゾンベル401号室
07089823876
ETERNITY BEAUTY SALON
インスタグラム
beauty.and.health0808
ホットペッパービューティー
http://b.hpr.jp/kr/sd/H000623098/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?