見出し画像

お店紹介

※2022年2月26日投稿分

こんにちは。井手です。
2月も残り3日となりましたね。
昨日には桜の開花予報が出て、全国トップは熊本の3/21になるそうです。
まだ先になりますが、私の家の近くにも川に並木があるので楽しみにしております。

さて、昨日に引き続き、今働いているパティスリーの社長にご紹介いただいたお店を皆さんにもシェアしたいと思います。

昨日のランチに伺ったのは
「La Cucina Italiana Trentuno/トレントゥーノ」さんです。
イタリアンのお店で、ランチはコースが2つありました。
お値段も優しく、雰囲気も落ち着いているので1人でも楽しめるお店です。
どの料理も美味しかったのですが、コースで出てきたパスタが特に美味しくて驚きました。
久しぶりにこんなに美味しいパスタを食べたというくらい、私好みでした。
ワインはナチュール系を多く揃えていて、私の好きな生産者の者もあったので、またディナーにも伺えればと思います。

やはり、食に通じた方からご紹介いただくお店はどちらも素敵なところばかりです。
今回の出会いにも感謝いたします。
出掛けてみなくては出会うべきひととも出会えません。

それでは、午後からもよろしくお願いいたします。


Instagramもやっております↓

井手永遠子 on Instagram: "こんにちは。井手です。 2月も残り3日となりましたね。 昨日には桜の開花予報が出て、全国トップは熊本の3/21になるそうです。 まだ先になりますが、私の家の近くにも川に並木があるので楽しみにしております。 さて、昨日に引き続き、今働いているパティスリーの社長にご紹介いただいたお店を皆さんにもシェアしたいと思います。 昨日のランチに伺ったのは 「La Cucina Italiana Trentuno/トレントゥーノ」さんです。 イタリアンのお店で、ランチはコースが2つありました。 お値段も優しく、雰囲気も落ち着いているので1人でも楽しめるお店です。 そしてコースで出てきたパスタがとても美味しかったのです。 久しぶりにこんなに美味しいパスタを食べたというくらい、私好みでした。 ワインはナチュール系を多く揃えていて、私の好きな生産者の者もあったので、またディナーにも伺えればと思います。 やはり、食に通じた方からご紹介いただくお店はどちらも素敵なところばかりです。 今回の出会いにも感謝いたします。 出掛けてみなくては出会うべきひととも出会えません。 それでは、午後からもよろしくお願いいたします。 #日々の記録 #兵庫県 #休日 #イタリアン #レストラン #トラットリア #Trentuno #トレントゥーノ #パスタ" 28 likes, 0 comments - 井手永遠子 (@towako_ide) on Instagram: "こんに instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?