見出し画像

日記 【しばらく沈んでいた暗号通貨が復活】

こんにちは。

しばらく暗号通貨の価格がかなり下がっていましたが、又上がって来ましたね!

私は毎月2万円くらいをコツコツ購入しているが、今月の初め安かった時にもっと沢山買っておくべきだった、と後悔だ。

今のところ、私が持っている暗号通貨は購入価格の倍の含み益になっている。コモディティ関連株程では無いが、暗号通貨の価格変動率は大きいので、来週になったら又半分くらいになる可能性もある。おまけに、今に規制がかかって、持っていても使えない価値0の状態になってしまう可能性もある。

しかし、世界の金融機関で暗号通貨を扱う部署が続々と立ち上がっているし、機関投資家のアルゴ取引に対応できる様な暗号通貨取引所も出来始めている。そんな事情もあって、個人的に暗号通貨の将来に希望を持っている。

なので、私は暗号通貨の未来を夢見てこれからも勉強しながら投資するつもりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?