大家族の行進症候群がくるまえに

時間をどう使うかというよりは
時間をどう使わせてもらうかと言ったほうが
自由時間のようなものを捻出する方法を思いついたり
するのかなぁなどとあほなことを考えています

土日がゆっくり過ぎるような気がするのは
充実していると言うよりは
なんにもしていないからではと気がついた夜です

早く起きたはいいけど二度寝しないように
そのまま飛び出すくらいの目標を持つことが
寝るまでのミッションです

(´・ω・`)
ちびっ子たちが特撮や魔法少女アニメをリアルタイムでしっかり視聴していることにまばゆさを覚えるようになってしまいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?