見出し画像

再会🌈🥺💘💫


私は愛や家族については,
その組み合わせの数だけ色んな形がそこに存在すると思っている🍀✨
型にハマる答えがない。
だから奥深かったり,美しかったり,時に切なかったり…

型にはめようとする日本🇯🇵は少し?
いや,息苦しいかな?



先日,20年の歳月を経て再会した彼…

20年前に付き合ったとか良く知る仲とかではなく,当時も1,2回しか会っていなかったのに,不思議なモノで20年ぶり感が全くなかった🍀🌈🦋✨

それどころか,楽に話せて心はオープンな感じ😂💓
過去にあった辛い私の出来事も笑い話で自分から話せる程。

彼は自分でも言っていたけど😅陰キャラ…笑

彼に言われた。
エトワールちゃんが陽キャラ過ぎて世の中なかなかそんな人はいないよと…😆💦笑

私は自分の意思に従うから,しんどい事に直面したり,当たりがキツくなったり,苦労したりもする。
でも,私は後悔するよりも,例えその道が苦しくても自分の心に嘘はつきたくない。真っ直ぐ素直に誠実に…🍀
というか自分に嘘はつけないみたい🤣笑
彼はそれの方が素直で分かり易くて良いけどな〜☺️👏って。

でも彼は自分でも言う陰キャラ。
どこかダークで冷酷で,闇を抱えてる感じ。笑
でも何故だろう?
嫌ではない。
エレガンスも併せ持っているから?🤔

完全な陰と陽?の惹きつけ?🥺💖

おそらく,彼は前世は女性だったのだろうな〜🦋
私の逆バージョン😆💘

彼は私に足りなくて欠けていた1ピース🧩を与えてくれた🥺💘💫
間違いなく欠けていたエネルギーをもらえた❣️

言葉には出していないけど…
彼が抱えている弱さや寂しさが汲み取れた。
私はそのダークさを埋めてあげたく(弱さを支えてあげたく)なった。

その翌日,感じた事のない感情に包まれた…
気分はこんな感じ(旋律の儚さ,切なさ)👇

向き合いたかったのに返事が来ない。

そこで私は経緯ははっきり話せないので,
唐突にレベルが高いはる之助さんの考えを聞きたくて…🌈🥺💖
質問をしてしまった😆💦

少し悩んだ。
自信もなくなりそうで分からなくなった…
だけど,私は悩みたくなかった。
彼の陰のエネルギーには引っ張られたくなかったから。
逃げるとかではなく,手放すことにした。
でもきちんと想いは伝えた。
伝わったのかな?
だけど返事は来なかった。
ショックだった…😶‍🌫️

彼がどう想っているかは分からない。
嘲笑っているかも知れないし,
悩んでいるかもしれない。
だけど,私に欠けていたエネルギー🧩を与えてもらったのは事実。
きちんとありがとう💖も伝えた😊
正面から向き合ってもらえなかったのが残念だと思ったけど。
それで私は少し分からなくなったけど…

でも,楽しかった時間とエネルギー🧩を与えてもらえた事には感謝✨

不思議なモノで昨日は疲れた上に仕事も今週はハードワークなため,早めの就寝…💤

朝,はる之助さんからのプレゼント🎁🍀が…🥹😭💖

はる之助さーん😭💖

ちなみに,私はこの曲👇
最初曲の旋律に美しく感動して後から歌詞を見て泣けました✨


そして,今日は急遽仕事の勤務が変更となり,予定の時間より早く終われる勤務になった。

何かよくない感情やエネルギーを手放して,断ち切るためにもイメチェン(カラーリング)を閃いた💡

行きつけの美容院は今日昼からは予約がいっぱいで無理との事😱
最初,今日カラーリングの日ではないというメッセージを受け取ったようにも思ったけど…
やりたい❣️🌈✨は気持ちが旬💘
元々,私がお世話になっている美容院はカラーはもうひとつで,料金も高い…💦

発想の転換❣️😆🤟
カラーリングが良さそうな美容院に行ってみよう✨これも何かの縁,導き🍀🦋💓
カウンセリングで汲み取ってもらえて,
仕上がりバッチリ✨
また美容師さんに似合うと提案されたカラーリング❣️今日は予約の都合で出来なかったので,ハードワークを乗り切った後の楽しみに週末,段階を経てイメチェン✨
発想の転換して正解でした🌈👁💘💫
仕事が早く終わったのも導き?✨

また同時に聡明な方からも説得力のある,
自信が湧く言葉を頂けた🥺💖
心に響く😭🍀✨

よくないモノを手放して断ち切れたのか,
イメチェン後は心が軽やかに…💓
お世話になっているスパイスカレー🍛屋さん👇に立ち寄ってカレーを食べて帰りました✨


カレー屋さんのお姉さんからも人生に対する素敵な言葉を頂けました😊💕
そして帰りにさつまいも🍠までお裾分けして下さりました🌈🥺💘✨

不思議🌈👁💘💫🦋🍀
何があったか話してもいないのに,こんなにも必要な言葉やメッセージが届くなんて…❣️🥺
間違っていないよと背中を押してもらえて語りかけてもらえてる。
ありがたい😭💖
まるで,今の人生に自信を持って前へ強く進みなさい。と…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?