見出し画像

何気ない日常〜🥺💘🌱✨ワイン🍷🍾編💖

結局今日の朝食は軽めにした。
今日は夕方から昨日調達したバケット🥖やチーズに先程の投稿に挙げたマロンペーストやドライフルーツと一緒にワイン🍷🍾を嗜みたかったからだ…💕笑

今日はアイデアがとめどなく溢れてくる❣️🌈😳💘🌱✨
私の脳内はアドレナリンで溢れ,芸術家のように夢中になれる時間を過ごしたので…
朝からお昼過ぎまでは,お部屋の窓を開けて鳥の🦆さえずりとそよ風の音色を感じながら🎵💓

ワイン🍷を嗜む前にリフレッシュ🍃✨も兼ねて近所にあるワインショップに出向いてみた。
👆今日はワイン🍷を飲む!という物語が完成していたので…😆笑

昨日買ったワイン🍷を飲むつもりだったのだか…
私は家で飲まないので家飲みはどれだけぶり?という程🌀そして酒豪ではないし(久しぶりに1人でボトル1本空ける自信もないし,明日も仕事という事もあり…)ハーフボトルがとあればと出向いた。

結局私はそこのお店の方も信頼のおけるワイナリー,コッポ社の私のお気に入り🍷🍾美発泡ワインを購入する事に…✨
なんと,キャップがスクリュー式!🥺💘🌱✨ これなら私の心配も払拭してくれる!
結局一緒にBIO認定のバジルのペーストとフィグのドライフルーツ,イタリア🇮🇹産のこちらもBIO認定のオーガニック葡萄🍇ジュースを甥っ子,姪っ子に買った☺️🌸🌱✨

葡萄🍇ジュース🍾といちじくのドライフルーツは割愛😆


帰ってきて早速,バケット🥖やチーズを準備しながら…待ちきれない私はワイン🍷🍾を飲みながら準備❣️✨

久しぶりだけど…やっぱり美味しい〜🥺💘🌱✨
美しい少し黄色がかった色味,香りとは裏腹にふくよかな甘さを感じさせるエレガントな味わい,甘めでありながらどんな料理にも合う味わい❣️✨
さすがコッポ社❣️☺️👏💖
ワイン🍷が進む進む…笑
本当に美味しくて私のお気に入り❣️

後ろに写っているヴィンテージ(シャンパン)グラス🥂で頂きました❣️😆👏💖笑
気分は華麗なるギャツビー👗💘笑
自分に乾杯🥂🌹💓
この葡萄🍇の品種が本当に美味しい💐


ちなみに大好きな美味しいコッポ社のワイン🍷🍾を先日嗜まれていた方の記事もご一緒に…👇💘



さておき,やっぱりあまりの美味しさに1人で1本空けれそうな勢い‼️笑
空けたい‼️という気分🤣👏💃💖
なのですが…明日は仕事の出勤も早いので8割で辞めました。笑
私の仕事は出勤時アルコール検知器でチェックしなければいけないので…笑
残りは明日の仕事終わりに頂きます❤️🎵

今から酔いさましも兼ねてウォーキングに行ってきます💃✨
イタリア🇮🇹のレインシューズ👠と共に…✨
心地良い雨音に包まれて…🍃☔️🎵

そう言えば,過去にイタリア🇮🇹ヴェローナ出身の男性と連絡を取っていた私…💓
彼の実家はワイナリー🍾を経営していたのを思い出した。彼と恋に落ちていたら,イタリア🇮🇹にイタリア🇮🇹のワイン,ワイナリー🍷がもれなくセットだったのに,ご縁がなかったのが勿体ない…😂笑

そうだ❣️恋をしよう…💖笑
ほろ酔いはさらにアイデアを加速させてくれる💃✨💓😆👏👗🎵

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?