見出し画像

【エトの書斎】vol.3 エトハロウィン

エトワールの奇祭

こんにちは!男女混合バレーボールサークルetoile(エトワール)です。もっとエトワールを知ってもらうべくはじめた【エトの書斎】も今日で3日目です。新入生、そして読んでくださる全ての方々に感謝申し上げます。

前回は幹部交代飲み会の様子をお伝えしましたが、今回はエトワールのイベントの中でもユニークなイベントを紹介します。10月に行われたエトハロウィンです。

エトハロウィンとは年に一度の仮装バレーで、自作のコスチュームを着てくるメンバーがいるほどです。みんな気合も入っており面白い仮装がたくさんありました。

画像1

普段の動きやすい格好とは違い、みんな動くのに苦労していました。しかしそれも楽しめる雰囲気なのがエトワールです。

エトワールの魅力の1つに「みんなが優しい」というのがあります。誰かがミスをしても怒ったりする人はいません。「ドンマイ!」とハイタッチして誰も嫌な顔をしないので、初心者のメンバーも安心してバレーができます。

画像2

そして、学年の壁を超えて仲がいいので、こんな写真も撮ります。実はこの2人は1年生と4年生なんです。コスチュームも聖母とトナカイでかわいらしいですね(笑)。こんなに仲良くなれるのはエトワールだからこそです!

最後に、新入生のみなさん。来年はエトワールに入って一緒に仮装してバレーをやりましょう。面白い先輩や優しい先輩があなたを待っています。練習やイベントにぜひきてくださいね。

イベント情報などをチェックする場合はホームページやTwitterをご覧ください。LINEも友達追加してもらえると通知がくるので見逃しがないと思います!

ホームページ:etoile バレーボールサークル
Twitter:バレーボールサークルetoile
LINE:etoile(エトワール)

また、何か聞きたいことがありましたら遠慮なさらずにメールしてください。
【連絡先】〈代表〉神谷 etoile.nagoya@gmail.com

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。明日はボウリング大会の様子をお伝えします。

テキスト/神谷恭汰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?