見出し画像

スッキリ!

数年前、パフォーマンスで使おうと購入したものの、結局使わなかったもの。
数年前、気に入って購入したのに、結局使わなかったもの。

新品のままだったので、捨てるのはもったいなくて、クローゼットに入れたままにしていましたが。きっとこの先も使わないままだろうと思ったので、思い切ってブックオフに持っていきました。
段ボール一箱分、900円になりました!

あと、梅雨明けしたらコインランドリーで洗おうと思っていたコタツ布団をやっと洗いました!最近のコインランドリーは、洗濯が終わると電話で連絡してくれるんですね!便利〜。電話をとると、ロボットボイスで、「センタクガ、オワリマシタ」と言われました!ふわふわサッパリなコタツ布団は袋に入れてクローゼットの定位置へ。

部屋も気持ちもサッパリできたし、お小遣いもゲットできたし、うん、スッキリ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?