見出し画像

アップルパイ

毎年この時期、義実家からリンゴをいただきます!感謝、感謝ですヽ(´▽`)/
せっかくなので、あつあつアップルパイにして食べるのが、ここ数年の恒例。
昨日の夜、リンゴのコンポートを作って。。

今日、焼きました!
キラキラ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

リンゴ、そのままでは食べないけど、アップルパイなら食べる!という我が家の歴史マニアさんと一緒に(*'ω'*)


コーヒーを丁寧に淹れて。

美味しくいただきましたヽ(´▽`)/

昼間、ふうせんフラワーの宝箱アレンジを創りました!

寒い時期に創ると、白いモフモフを使いたくなるんですよね〜。ラッピングをしたら、12日に伺う予定のアイプラザ一宮さまにプレゼントさせていただきます!

マスコット作りはすでに満席の模様。無事に、開催されますように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?