見出し画像

祭りの後

準備から本番まで、全力で取り組みました!

9か月ぶりのショー。
内容をギリギリまで悩みながらでしたが。。
当日は、たくさんの方に笑顔で観ていただきまして、嬉しかったです!

春に開催予定だった、モリコロ大道芸フェス。

楽しくて。
幸せで。
濃い3日間でした!

ありがとうございました!!

並々ならぬ努力で開催してくださった実行委員の皆さま、細やかに動いてくださったスタッフの皆さま。
感謝しても仕切れないですが。。
本当に本当に、ありがとうございました!!!

そして今日、片付けDAYなんですが。。
か、か、か、身体中が痛くて動けない〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?