画像1

【ギターと歌】たなばたさま

作詞:権藤はなよ・作曲:下総皖一(ギター歌:エト)
00:00 | 00:00
【歌詞】
ささのはさらさら のきばにゆれる
おほしさまきらきら きんぎんすなご


『エトとギター』
https://note.com/etrange1203/n/n5ab8be02b6e1
に書いた、弾きたい曲というのはスピッツの『ホタル』なのですが、そういえば今日は七夕、『たなばたさま』のコード譜があったことを思い出して、ギターで弾きながら口ずさんでみました♪

こちらでは今日は晴れのち雨の予報で、お星さまは見れないかもしれません。

ちなみに見出し写真の、織姫と彦星のポチ袋についての記事はこちら↓
https://note.com/etrange1203/n/na1f4d30b502e


(※この曲と歌詞の著作権は切れています。
今までちゃんと著作権について考えずに、弾いたり歌ったりしてアップしてしまっていました…該当の音声記事は消しました。
関係者さま、申し訳ありませんでした。)

ここまで読んでくださってありがとうございます。スキ・コメント・サポートなどの反応をいただけると、とても嬉しくて励みになります♪