見出し画像

急なさよなら

カウンセラーさんから電話で、来年度から受け持てなくなったと伝えられた。
異動になったそう。

思ってもいなかったけど、そういえば辞令はこんなギリギリに出るんだった。
前のカウンセラーさんとも、急にさよならだった。

ちょっとした見捨てられ感。
電話口ですら、今までお世話になりましたとも言えないままに終わってしまった。

先生は代わるけど、カウンセリングは続けることにした。
私はまだ、別の意見、違う考え方、新しい視点がほしい。

カウンセラーさんは私のことを、特に心配してないだろうな。

私は確かに良くなってきていましたよね。
もらった言葉や、気づかせてもらった事を大事にします。

ちいかわや観葉植物の話ができて楽しかったです。
私の創作を応援してくれてありがとうございました。

今までお世話になりました。



ここまで読んでくださってありがとうございます。スキ・コメント・サポートなどの反応をいただけると、とても嬉しくて励みになります♪